エネルギーヒーラーGTN...成田老師

プロフィール

chintarasworld

Author:chintarasworld
㊙エネルギーヒーラー
GTN...成田老師とは㊙
(現役の日本語教師です。)

幼少期からの長年の悩みであった強い霊感が磨き上げられ(整えられて)、ようやく人様の役に立つ時が来ました。嫌でたまらなかった時もありましたが、現在ではこの授かった能力で、人様の溜め込んだマイナスエネルギーを取っ払ったり、トラウマを破壊したりして、楽しく人生を生きていくお手伝いをしています。


2017年5月
心身改善臼井霊氣療法(臼井レイキ)現代レイキマスター(ティーチャー)となる。

2018年4月
アストラルプロジェクションリーディング プラクティショナー(体外離脱)養成講座を修了し認定書を取得。

2021年4月
霊能者の先生の指導のもと、1年間の霊能者講習を受け、卒業認定試験(遠隔で海外も含んだ、体調不良、憑き物、幽霊物件、エネルギー調整など)の霊視と除霊に合格し、
エネルギーヒーラーとして活動する許可を得る。

2021年6月
日本ダウザー協会(会長:堤裕司)の認定試験に合格し、日本ダウザー協会公認「ダウジング占い師(ダウザー)」の資格を取得。

2022年4月
日本ダウザー協会(会長:堤裕司)の認定試験に合格し、日本ダウザー協会公認「スピリチュアル シンクロ ダウザー」の資格を取得。

- コメント

生きづらさを感じたら🤹

もし貴方が本気で運気を変えたいと思ったら、普通に待っていては駄目です。

どんなに今が苦しくて辛くても、貴方が何かしなくては、何も変わりません。

いつまでもずっと悔やんでいても、何も変わることはありません。

運気を変えたい時に、いちばん大切なことは、自分自身の気持ちを変えることです。先ずは違和感を感じた人とは付き合わないでおきましょう。

「せっかく連絡くれたんだし、断ったら悪いかな?」

「ちょっと我慢すればいいかな?」

これをやめると、生きやすくなります。

人の顔色ばかり、伺って本音を言えない人は、人の意見に合わせ過ぎて自分の言葉を失います。そして後悔します。適当に波風立てず言葉を合わせて、自分を押し殺していると、悪魔にエネルギーを吸い取られたり、養分を与えてしまいます。

人生でいちばん長く付き合うのは自分です。だからこそ、しっかりメンテナンスをし、正常な状態を維持することが必要です。

自分を傷つけてくる人からは離れてください。

明るく笑って過ごして、免疫もエネルギーも高めていきましょう。地球が回ってるうちは、笑っていましょう。
20230525232718411.jpg