エネルギーヒーラーGTN...成田老師

プロフィール

chintarasworld

Author:chintarasworld
㊙エネルギーヒーラー
GTN...成田老師とは㊙
(現役の日本語教師です。)

幼少期からの長年の悩みであった強い霊感が磨き上げられ(整えられて)、ようやく人様の役に立つ時が来ました。嫌でたまらなかった時もありましたが、現在ではこの授かった能力で、人様の溜め込んだマイナスエネルギーを取っ払ったり、トラウマを破壊したりして、楽しく人生を生きていくお手伝いをしています。


2017年5月
心身改善臼井霊氣療法(臼井レイキ)現代レイキマスター(ティーチャー)となる。

2018年4月
アストラルプロジェクションリーディング プラクティショナー(体外離脱)養成講座を修了し認定書を取得。

2021年4月
霊能者の先生の指導のもと、1年間の霊能者講習を受け、卒業認定試験(遠隔で海外も含んだ、体調不良、憑き物、幽霊物件、エネルギー調整など)の霊視と除霊に合格し、
エネルギーヒーラーとして活動する許可を得る。

2021年6月
日本ダウザー協会(会長:堤裕司)の認定試験に合格し、日本ダウザー協会公認「ダウジング占い師(ダウザー)」の資格を取得。

2022年4月
日本ダウザー協会(会長:堤裕司)の認定試験に合格し、日本ダウザー協会公認「スピリチュアル シンクロ ダウザー」の資格を取得。

- コメント

🧧今日は旧正月の大晦日です🐇

中国では昔から、魔除けとしてお祝いのときに爆竹を鳴らします🧨。

特に旧正月を迎える大晦日の夜、カウントダウンが始まると、日本では信じられないぐらいの、驚くほどの大量の打ち上げ花火と爆竹が鳴り始め、年が明けると、その賑やかさは最高潮に達します🎇。新年を迎えた朝も、朝食前に爆竹を鳴らします🧨。

しかし近年爆竹は、大気汚染などの問題点で、主要都市では禁止になっており、幸運の爆音と硝煙をたっぷりと浴びることができなくなってしまいました。

大晦日の今日は、日本では年越し蕎麦ですが、私がいた北京では、年越し水餃子を食べます。餃子の発音には「続く、末永し」という意味があり、縁起の良い食べ物なんです🥟。

そして新しい年を迎えるに際して縁起を担ぐために、春節の期間は大笑いをし、極力泣いてはいけません。
何が何でも春節期間は笑って新年を過ごす。とにかく笑う。
これによって、より福を呼び込み不吉なものを避ることができると言われています。

皆さんも今日から1週間、大笑いをして、福を呼び込みましょう🎵

※今日の絵は元旦に見てた、ドリフの母ちゃんコントです🤣。
20230121170713b71.jpg