エネルギーヒーラーGTN...成田老師

プロフィール

chintarasworld

Author:chintarasworld
㊙エネルギーヒーラー
GTN...成田老師とは㊙
(現役の日本語教師です。)

幼少期からの長年の悩みであった強い霊感が磨き上げられ(整えられて)、ようやく人様の役に立つ時が来ました。嫌でたまらなかった時もありましたが、現在ではこの授かった能力で、人様の溜め込んだマイナスエネルギーを取っ払ったり、トラウマを破壊したりして、楽しく人生を生きていくお手伝いをしています。


2017年5月
心身改善臼井霊氣療法(臼井レイキ)現代レイキマスター(ティーチャー)となる。

2018年4月
アストラルプロジェクションリーディング プラクティショナー(体外離脱)養成講座を修了し認定書を取得。

2021年4月
霊能者の先生の指導のもと、1年間の霊能者講習を受け、卒業認定試験(遠隔で海外も含んだ、体調不良、憑き物、幽霊物件、エネルギー調整など)の霊視と除霊に合格し、
エネルギーヒーラーとして活動する許可を得る。

2021年6月
日本ダウザー協会(会長:堤裕司)の認定試験に合格し、日本ダウザー協会公認「ダウジング占い師(ダウザー)」の資格を取得。

2022年4月
日本ダウザー協会(会長:堤裕司)の認定試験に合格し、日本ダウザー協会公認「スピリチュアル シンクロ ダウザー」の資格を取得。

- コメント

人生の締め切り⏳️

60歳まであと10年です。だとしたら、残りの10年はあなたは何をしますか?やり残したことは何ですか?まだまだ、やりたいことがたくさんあるという人が、ほとんどです。人生の締め切りを意識しはじめると、人は必ず自分の人生を振り返ります。自分の人生で誇れることは何ですか?後悔していることは何ですか?やってみたかった仕事は何ですか?忘れられない昔の恋人はいますか?もう無理だ。何を今さら。それは10年後なら言えます。...
記事の続きを読む
- コメント

🌌相手のために別れることを決める瞬間🏃

「相手のために別れる」という問題と向き合ったことがありますか?相手のために別れるというのは、どんなケースであっても本当に苦しく、非常に辛いです。好きなのに、相手の将来のために別れるという決断をし、相手が目の前から去るまでは、絶対に涙を見せてはいけなく、それを最後まで演じきった後に、ひとりで号泣している人は、別れを告げている時は、どんな精神状況だったのでしょうか?嫌いになって別れる。好きじゃなくなっ...
記事の続きを読む