エネルギーヒーラーGTN...成田老師

プロフィール

chintarasworld

Author:chintarasworld
㊙エネルギーヒーラー
GTN...成田老師とは㊙
(現役の日本語教師です。)

幼少期からの長年の悩みであった強い霊感が磨き上げられ(整えられて)、ようやく人様の役に立つ時が来ました。嫌でたまらなかった時もありましたが、現在ではこの授かった能力で、人様の溜め込んだマイナスエネルギーを取っ払ったり、トラウマを破壊したりして、楽しく人生を生きていくお手伝いをしています。


2017年5月
心身改善臼井霊氣療法(臼井レイキ)現代レイキマスター(ティーチャー)となる。

2018年4月
アストラルプロジェクションリーディング プラクティショナー(体外離脱)養成講座を修了し認定書を取得。

2021年4月
霊能者の先生の指導のもと、1年間の霊能者講習を受け、卒業認定試験(遠隔で海外も含んだ、体調不良、憑き物、幽霊物件、エネルギー調整など)の霊視と除霊に合格し、
エネルギーヒーラーとして活動する許可を得る。

2021年6月
日本ダウザー協会(会長:堤裕司)の認定試験に合格し、日本ダウザー協会公認「ダウジング占い師(ダウザー)」の資格を取得。

2022年4月
日本ダウザー協会(会長:堤裕司)の認定試験に合格し、日本ダウザー協会公認「スピリチュアル シンクロ ダウザー」の資格を取得。

- コメント

🧚メニュー👑 (2024年3月更新)

現在、遠隔霊視と除霊の塩のみとなっておりますが、霊感タロット、オラクルカード、その他ご相談は随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。全て紹介制とさせて頂いておりますが、現在の金額での遠隔霊視の枠が少なくなって参りました。迷って困って泣いているなら、お早めにご依頼を!ヤケ酒飲むぐらいなら、そのお金で依頼してください。(こちらのブログには予約フォームはありませんので、ご依頼の方は、私...
記事の続きを読む
- コメント

トリプルレイ👨‍👨‍👧

私たちの魂は、輪廻転生の中でいくつかに分かれてしまうことがあります。1つの魂が2つに分かれてしまった片割れを「ツインレイ」。そして、稀に3つに分かれてしまった魂のことを「トリプルレイ」と呼びます。ツインレイの場合は、男性と女性に分かれますが、トリプルレイの場合は、女性1人と男性2人の割合です。トリプルレイは、ツインレイがサイレント期間に入っている時に出会います。ツインレイとのサイレント期間中に、他に運...
記事の続きを読む
- コメント

💔ツインレイが破局した時に、よく周りから言われる言葉 🤦

もっと良い相手がいるよ。まだ好きなの?もう諦めたら?いつまでもあの人があなたのこと好きなわけないじゃんなど、こんな言葉は一切通用しません。高校生の時とか、早いうちに出会ってしまった場合、その後、上書き保存されるような、愛せる人は出てきません。しかも高校生なので、お互いに好きってわかった途端、棒事情により、離ればなれになるサイレント期間に突入します。ツインレイ男性と破局したとき、ものすごく落ち込んだ...
記事の続きを読む