エネルギーヒーラーGTN...成田老師

プロフィール

chintarasworld

Author:chintarasworld
㊙エネルギーヒーラー
GTN...成田老師とは㊙
(現役の日本語教師です。)

幼少期からの長年の悩みであった強い霊感が磨き上げられ(整えられて)、ようやく人様の役に立つ時が来ました。嫌でたまらなかった時もありましたが、現在ではこの授かった能力で、人様の溜め込んだマイナスエネルギーを取っ払ったり、トラウマを破壊したりして、楽しく人生を生きていくお手伝いをしています。


2017年5月
心身改善臼井霊氣療法(臼井レイキ)現代レイキマスター(ティーチャー)となる。

2018年4月
アストラルプロジェクションリーディング プラクティショナー(体外離脱)養成講座を修了し認定書を取得。

2021年4月
霊能者の先生の指導のもと、1年間の霊能者講習を受け、卒業認定試験(遠隔で海外も含んだ、体調不良、憑き物、幽霊物件、エネルギー調整など)の霊視と除霊に合格し、
エネルギーヒーラーとして活動する許可を得る。

2021年6月
日本ダウザー協会(会長:堤裕司)の認定試験に合格し、日本ダウザー協会公認「ダウジング占い師(ダウザー)」の資格を取得。

2022年4月
日本ダウザー協会(会長:堤裕司)の認定試験に合格し、日本ダウザー協会公認「スピリチュアル シンクロ ダウザー」の資格を取得。

- コメント

今年もライオンズゲートの時期が来ました🦁。

ライオンズゲートとは、地球と霊的世界の間にある扉のことです。ライオンズゲートが最も開く8月8日は、占星術で太陽が獅子座のど真ん中に位置する日です。獅子座の強いパワーと、太陽のエネルギーが重なることで、地球上に強烈なパワーが降り注ぐといわれています。毎年7月26日頃から徐々に開き始め、8月8日にピークを迎え、その後8月12日頃に閉じて行きます。ライオンズゲートが開いている期間は、地球上に力強いエネルギーが充満...
記事の続きを読む
- コメント

今年1番大きな満月🌕

今日の満月は、今年1番地球に近くて大きな満月です🌏。 雨や曇りなどで満月が見えなくても、空に向かってお財布フリフリしてください🌠。ライオンズゲートも近くなって来たので、色々なモノを浄化して身の回りを整えて行きましょう🤹‍♀️。...
記事の続きを読む