エネルギーヒーラーGTN...成田老師

プロフィール

chintarasworld

Author:chintarasworld
㊙エネルギーヒーラー
GTN...成田老師とは㊙
(現役の日本語教師です。)

幼少期からの長年の悩みであった強い霊感が磨き上げられ(整えられて)、ようやく人様の役に立つ時が来ました。嫌でたまらなかった時もありましたが、現在ではこの授かった能力で、人様の溜め込んだマイナスエネルギーを取っ払ったり、トラウマを破壊したりして、楽しく人生を生きていくお手伝いをしています。


2017年5月
心身改善臼井霊氣療法(臼井レイキ)現代レイキマスター(ティーチャー)となる。

2018年4月
アストラルプロジェクションリーディング プラクティショナー(体外離脱)養成講座を修了し認定書を取得。

2021年4月
霊能者の先生の指導のもと、1年間の霊能者講習を受け、卒業認定試験(遠隔で海外も含んだ、体調不良、憑き物、幽霊物件、エネルギー調整など)の霊視と除霊に合格し、
エネルギーヒーラーとして活動する許可を得る。

2021年6月
日本ダウザー協会(会長:堤裕司)の認定試験に合格し、日本ダウザー協会公認「ダウジング占い師(ダウザー)」の資格を取得。

2022年4月
日本ダウザー協会(会長:堤裕司)の認定試験に合格し、日本ダウザー協会公認「スピリチュアル シンクロ ダウザー」の資格を取得。

- コメント

17日は満月ですよ🌕️

4月の満月はピンクムーンとも呼ばれます。これは「ピンクの花が咲く4月の満月」というのが由来です。ピンクムーンは恋愛や人間関係に効果があり、一年に一度の特別な満月です🌕。人間関係を見直して成長。本当の繋がりをつくる。上下関係のない間柄を作り、お互いを尊重しあえる。など、家族や大切な人との絆を深め、人生をもっと良くする変化へのチャンスをもたらすパワーがあります。お財布フリフリしながら、月の守護を受けて幸福...
記事の続きを読む
- コメント

🎂誕生日をお祝いしましょう💐

実は命日よりも生まれた日が大切です。亡くなった方に、命日の話をしても、忘れていることがほとんどです。でも誕生日は覚えています。また、誕生日前後2週間は、運気が入れ替わるタイミングです。その時期に必要な軌道修正が自動的にされます。その人にとって意味ある出来事、決定的な出来事がよく起こるので、魂のリニューアル期とも言われています。何かを見直したり、新しいことが始まりやすい時期です。・仕事が決まった・資...
記事の続きを読む
- コメント

チャネリングメニューが増えます。

3月に、日本ダウザー協会(会長:堤裕司)の「スピリチュアル シンクロ ダウザー養成講座」を受講し、認定試験に合格しました✌️。いつものチャネリングにダウジングを加えることで、具体的に知ることが出来ます。・パワースポットとの相性・オーラの測定と調整・チャクラの測定と調整・この世でのカルマを知る・物事の裏に潜む原因を探る など、必要なメッセージを振り子を通じて、わかりやすく受け取る事ができます。今後、メ...
記事の続きを読む